ご支援のお礼❗ | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

郵便振り込みにて 

北杜市の
       スギウラ様      サカモト
11月  12月と  ご支援ありがとうございます

又12月   北杜市の
       ヤマグチ
  ご支援ありがとうございます。

本当に  今年もご支援 ありがとうございましたm(__)m。

             山梨動物里親の会でした。



それから私あ~ちゃんは  今年最後のTNR  
 男の子でした  (病院にて)

今まで あ~ちゃんの家の近くでは 見たことがない子です  何処からか 来たのか😱😱
(まだ 若ニャン🐈)


ここまで 何処かで 育ってる子なので
リリースします。

あ~ちゃんでした。