ただいま〜 と出たい人 出たくない人(^-^) | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは黒猫あ~ちゃんです。
昨日 お試しからりりちゃんが帰って来ました〜  ニコニコニコニコ
どうでちか  私少し おしとやかに…
昨日と今朝は ケージから 出てきません
皆に  うー!と唸って  びっくりびっくり
えー😱皆をわすれちゃったの❔不安
兄弟の一平ちゃんも りりちゃんに唸ってた笑い泣き笑い泣き

今朝 私が 仕事に行くので ちまちゃん
ケージに(留守にお兄ちゃん達とケンカしたら困るから)
わたちは 断固として 抗議するでち❗
出せ〜    出せ〜❗❗

(何て言う 格好でしょうね(*^ー゚))

さっ行ってきますよ  おとなしくね。 

あ~ちゃんでした。
オマケ🎵
黒組 はーるちゃん  久しぶり ニコニコニコニコ
仔猫が 減ったら  譲渡会に参加しようね
もう2歳すぎだよね〜   あまちゃんです。