(風邪がなかなかねぇ〜)の二人と… | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは、黒猫あ~ちゃんです。
(風邪がなかなかねぇ〜)で登場したルナ(白)栗(黒)
まぁ栗ちゃんが 元気過ぎて爆笑
ルナちゃんが   困ってますえーん

ですが やっぱり一緒だね🎵

ルナちゃんと 栗ちゃんは
1週間違いで あ~ちゃん保育園に
やって来ました  (栗が先)
同じ位の体重だったのに  今では 
ルナちゃんが  ずっと
大きくなっちゃいました爆笑なぜ❓
(食べるから照れ)
栗は動きっぱなしガーンだから写真も…


ふ ふ ふおねがいこの子は 現場の 女の子👧

この白い子も  ルナと同じ場所から。

今 黒猫あ~ちゃんの尻尾で 遊んでますウインク 
あ~ちゃんは本当に 優しくて
仔猫が 来ても  怒った事がないニコニコ



栗も  ルナも  あ~ちゃんに 少し遊んでもらったよね🎵

あ~ちゃん保育園でした。