8月譲渡会の予定❗と(^_^)v | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

8/5   第1日曜日 Jマート八田店
時間が  10時頃からお昼頃までと
(猛暑により)

8/12 第2 日曜日Jマート市川店
通常時間 10時頃から2時頃までの予定
ですが  変更になりましたら ブログにて、お知らせします

8/19 第3日曜日Jマート八田店
通常時間になると思いますが 又変わりましたら ブログにて、お知らせします。

山梨動物里親の会
代表 花形
090 4418 2749

さて、1ヶ月前に ふれあい譲渡会で家族が出来た グレーの男の子キラキラ

それから 里親さんが、悪い菌をやっつけて❗
疥癬も 頑張って治療してくださいましてチョキ
 (でも すごく元気だったようです(^_^)v)  今はもっと元気みたいウインク
グレーっぽかった 仔です
今は  オトちゃんに。ハンモックが
お気に入りだそうですよ
みーちゃ や さーちゃん タイガと兄妹です。

可愛い❤️通信ありがとうございました
では、暑い日が まだまだ続きそうです
皆さん  気を付けて過ごしましょうね
あ~ちゃんでした。