今日5/20の譲渡会のお礼❗ | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

今晩はm(__)m
 今日は 沢山のご家族様が  譲渡会を見に来て下さり  ありがとうございましたおねがい

仔猫の 季節ということも あるのですが
仔猫に 沢山のご縁があり(11匹❔だったかな) 
成猫 2匹も お試しが 正式に家族に迎え入れていただく事になりましたチョキ


あ~ちゃん保育園のチビちゃん達3びきも  仔猫を育てるベテラン家族に迎え入れていただき 幸せを掴みました\(^-^)/

ありがとうございましたm(__)m

オマケ🎵
まだ少し小さくて お留守番してた
姫花ですが  
今夜は 部屋を1人探検しました 

お母ちゃん猫を独り占めだね(^_-)
皆が 幸せになるよう 祈ってようねニコニコ

ありがとうございました
山梨動物里親の会