緊急❗迷い犬を探して下さいm(__)m | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

今月11日
北杜市武川牧原
武川の湯近く で 15~17才の おばあちゃん犬が 迷子になってしまいました
首輪してます  狂犬病接種の鑑札もつけてるそうです
この 犬です。
もう歳で 足腰弱く なってるそうなので心配❗
もう2日も  たってるので もしかしたら  どこかで 疲れて寝てるかもしれません
お願いします 

犬が歩いてたとか 見かけた方 ここにお願いします
090 4618 9592  蔦木まで。
仕事で 出れないかもしれません
メッセージ残して下さい。