明日1/15は譲渡会です。 | 山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨 保護猫のあ~ちゃん保育園

山梨で保護猫保育園をしている黒猫あ~ちゃんです。

預かった猫ちゃん 保護した猫ちゃんの 居残り組の触れな〜ずとの生活や里親募集の事を書いていきます

こんにちは、とても寒いこの冬一番の寒気が来てるそうですゲッソリゲッソリ

1/15 (第3日曜日)
Jマート八田店にて譲渡会を開催します

10時頃から2時頃まで
(大雪などの悪天候などの時は 中止になります)

先週間に合わなかった 参加している猫ちゃん一部を紹介オッドアイ猫

オッドアイ猫ちょっと 大きな 白い子ラブラブ


茶白ちゃんや 白茶ちゃん達キラキラ

もうすぐ 4ヶ月くらいかな?キラキラキラキラ

おんなじ子達が4匹いるのですよ
兄弟 みんな男の子キラキラ可愛❤です

僕も 参加するよチョキタイくんキラキラ


私も参加しますよーとリボン(リボンちゃん)

兄妹です ボツボツ5ヶ月キョロキョロ

僕も 参加 できるかなぁ〜ウインク

ツナ君(去勢手術すみ。)甘えん坊なのに
抱っこは 苦手で 一緒に遊ぶのは大好き💓

だから 気が向かないと 譲渡会参加ゲージに入ってくれないから笑い泣き気分次第で参加

こんな子でも とても イケにゃん君で
おとなしく  育てやすいですよ。

それから 写真がないのですが  ワンちゃんの参加

柴犬1才の男の子が参加予定です。

皆さん お待ちしてます。

[予告]
甲斐犬ミックスの1才男の子も保護されてます。明日は参加はしないようです。

山梨動物里親の会
代表 花形。