CTの結果 骨盤内に何か映ってるというので 再発を確かめる為

11/17 血液検査へ行ってきました

 

 

 

 

 

結果は

 

 

 

 

 

image

 

上がってなかった ٩(ˊᗜˋ*)و 

 

 

 

CT画像も見ました

 

よく分からないけど それほど大きくはない何かが見えた

 

これが以前はなかったらしい

 

マーカーは全く上がってないし じゃあこれは何なんでしょう??

 

最後にさらっと 何かの炎症でリンパが腫れることもあるけどねって言われたけど?

 

 

 

念のため? 来月 PET-CTを撮ることになりました

 

PETを受けるのは初めて

 

予約カウンターで閉所恐怖症ですか?と聞かれたので

パニック症があるので身動きが取れない状況が苦手ですと 答えたら

検査の時に閉所恐怖症と伝えてくださいと言われたのでちょっと不安

 

MRIは狭すぎて最初すごく怖かった滝汗

顔のすぐ前に壁があるってものすごい圧迫感 おまけに動いちゃダメでしょ

 

PETもMRIくらい狭いのかな?

顔まで入ることになるのかな?

時間は30分くらいとか?

 

受けたことある方 いらっしゃったら教えてください