11/10 術後1年でした
 
この日にブログ書きたかったのにーーー
時間がなかったアセアセアセアセ
 
あの頃のことをゆっくり振り返る時間もなく日々過ぎていきます
 
その方がいいのかもだけど
 
でも忘れられない日
忘れられない時期
人生で初めての入院、手術がこんな大きな病気なんだもの
 
 
 
 
 
現在の体の調子はまあいいです
ランソプラゾールは手放せないけど(胃)
薬飲んでてもブラックコーヒー飲むと胸焼けがする カフェインレスにしてるのに
 
 
お腹が張るわけではないけどガスが多いのがちょっと悩み

原因が分からないのよねーもやもや
珍しく今日は調子がいいけど 昼にロウカット玄米食べてるし 特別なことは何もしてない
やっぱりお腹開けたから以前と比べると動きがよくないのかなー?

 
 
アトファインは仕事始めた辺り(9月)から貼らなくなってしまった
単に自分に余裕がなくなったからってだけの理由笑い泣き
貼らなくても特に支障なし
傷は変化していってるから貼ってた方がいいのだろうけど
あと数枚残ってるから使っちゃわないと
 
 
 
 
 
では 術後1年のお腹
 
 
 
 
 
 

 

赤みが引いたところと引かないところ

なぜこんなにも差が出るのだろうね?

 

引いたところ 白く細い傷跡が残ってるけど

盛り上がりがないので触っても違和感ない

 

赤いところは痛くないけど硬いし触ると違和感

 

ドレーンの傷跡はすっかり目立たなくなりましたニコニコ

 

近いうちに この1年の写真を並べて変化を見たいと思います