またまたお久しぶりです
 
 
仕事を始めまして
余裕のない毎日です笑い泣き
 
 
 
 
 
先日、CT撮ってきたんですけどね
今ちょっと、もやもやした不安な状況です
順を追って書きますね
 
 
 
9月29日 診察でした
 
前回 鉄剤を出してもらってたので
ある意味 血液検査の結果が楽しみだった私(笑)
 
 
診察室に入ると
先生オッドアイ猫  「〇〇さーん 検査の結果問題なかったですよー」
 
 
トイプードル  (え?それだけ?)←心の声
 
トイプードル  「貧血どうなりました?」
 
先生オッドアイ猫  「良くなってたよー やっぱり腫瘍のせいだったんだね」
 
トイプードル  ・・・(え?鉄剤じゃなくて??先生 前に腫瘍取っても変わらないねって言ったじゃん)
 
トイプードル  「あ、鉄剤 効果あったんですね😅」
 
先生オッドアイ猫  「そのせいもあるかもねー」
 
トイプードル  (鉄剤出したの忘れてませんでした?ニヤリ)
 
 
 
たくさんいる患者の1人にしか過ぎないし
診察する前に 次はーってカルテ見るだけなのかどうかは分からないけど
経過観察ってそんなもんなのかなー
 
 
ついでに質問もしてみた
 
エストラーナテープを貼ることでどれくらいホルモンを補えてるのかなと思って
 
そしたら 食い気味に100って言われたアセアセ
 
貼ってなかったら0ってアセアセ
 
 
100か0って なんか不親切な回答っていうか
しかも食い気味に言われると それ以上聞けなくならない?😅
 
何度も答えてきた事なのかもしれないし 忙しいのかもしれないけど
なんだかねーー
 
 
 
最後に 「次、CTの予約入れておいたから」と言われてビビるガーン
 
だって今9月、前回6月よ!?
 
 
トイプードル  「え、、、もう?」
 
先生オッドアイ猫  「うん 半年だから 早いでしょ」←食い気味に
 
トイプードル  「でも前回、」
 
先生オッドアイ猫  「うん 6月」←食い気味に
 
トイプードル  ?????
 
先生オッドアイ猫  「来週なんだけど どうかな?」
 
トイプードル  「ら、ら、来週!? 仕事始めちゃったので ちょっとぉぉ」
 
先生オッドアイ猫  「じゃあ次の週は?」
 
トイプードル  「あ、あ、じゃあそれで大丈夫ですアセアセアセアセ
 
 
 
てなわけで、10月CT撮ることになりました笑い泣き
 
前回が6月
4か月しか経ってないのよ
 
でもほんとは6月じゃなくて5月だった
予約が取れなくて6月になったから
5月だったと考えても、5か月なんだけどねーアセアセアセアセ
 
なんだかよく分からないけど2週間後にまた病院です笑い泣き
 
 
 
 
恒例のお腹
 
 
 
 
 

 

もはや 私のデブ記録になってるんじゃないか笑い泣き笑い泣き
 
着々と肥えてます笑い泣き笑い泣き