CTです と言ったまま現れておりませんでしたが 元気ですニコニコ
 
翌日から実家に帰っていたので書かずにズルズルと日が経ちました(笑)
 
 
 
6/23
いつものように採血して診察
 
 
血液検査の結果は
CA19-9 2.4 合格
CA125 5.9 合格
 
右下腹部がたまに痛くなるって言ったら 盲腸かもね、と言われ えええ滝汗
 
CT撮れば分かるからと
 
結果は電話の予定だったけど聞いて帰ることに
(もうすでにお腹減ってるのに、としょーもないことを思ってしまう14:30)
 
 
有明でCTを撮ったのは初めて
 
前回の造影剤で痛い思いをしてるので怖くてアセアセ
 そのこともしっかり伝えてお願いしたけど
 
もしかして もう入ってます?
お尻のほうがじわっと温かくなるまで気付かないくらい痛みが全くなかった爆  笑
これで次からの恐怖心が少し軽くなったよ
 
常に待機してる人がいて ハイ次、ハイ次って流れ作業のようというかね
毎日たくさんの人が検査を受けてる これが日常なんだなぁ と着替えながら思う
 
 
 
結果うんぬんよりも無事検査が終わったことにホッとしちゃったけど
呼び出し機がブルブル鳴ってちょっと緊張
 
中に入ると 「○○さーん 再発してなかったですよー」と
 
よかった爆  笑
と思うと同時に言い方が直球ですね笑い泣き
まあその為の検査ですものね
 
ただ、肝臓に黒っぽく映ってるところがあって
それは手術の時に一部切り取ってるからじゃないかって
大丈夫だと思うから様子見ていきましょうってことでクリアしました爆  笑
 
相変わらずの貧血に鉄剤も出してもらうことになったけど
健康診断の結果の話もしたら 低栄養なんじゃないって言われてなんだかショック
 
意識して鉄分多いもの、と言ってもレバーはムリだけど 食べれるものは食べてたつもりだし
なんならサプリも飲んでるのになってショボーン
 
 
男性にどうしても抵抗があって女性の先生にしてもらったけど
やっぱり女医さんは言い方厳しめだなってアセアセ
入院中から薄々気付いてはいたけどねニヤニヤ
 
まあその程度で気にしてしまう 私がちっさい人間てことなんだけどね
 
ごはんにありつけたのは17時 もう夕飯だわホットケーキ
 
 
 
 
 
で、術後8か月を迎えたわけですけども
 
食後に痛むことがあった右下腹部痛 そういえばアレなくなったな
 
胃の薬が一旦飲み終わって どうかな?って様子見たけど
すぐ気持ち悪くなるようになって 手持ちのガスターで何とか凌いで
またタケプロン復活 もうこれがないと普通に生活できません笑い泣き
 
鉄剤を飲み始めて1,2週間くらい下痢だったけどそれも落ち着いてきた
 
下痢するようになって悩みだったガスも出なくなり 結果オーライということで 桂枝加芍薬湯はなくなり
タケプロン(ランソプラゾール)と 半夏厚朴湯に
 
最近はそんなとこです
 
まとめて書くと長くなるから書くのも読むのも嫌ねぼけー
書こうと思ったことあったけど忘れたし
 
 
恒例のお腹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

2か月分まとめて(笑)

 

ちょうど比較になっていいけど 特に変化なし(笑)