実家に帰った時 ねこねこ食パンを手土産にして 姪甥と一緒に食べた朝ごパン
楽しい朝でしたニコニコ
 
さて、私が描いたのはどれでしょう爆笑
 
 
 
 
 
犬しっぽ以下、読んで嫌な気分になる方もいらっしゃると思います ごめんなさい犬あたま
 
 
術後半年だよ と母と話していて
あんた抗がん剤しなくてよかったね。と言われました
 
私は悪性ではなかったし。とその時は思ったけど
 
後から思い返してみたら
境界悪性って、良性でも悪性でもない中間て言われた気がする
 
ネットで調べまくった時 悪性度の低いがん。とも書いてあった
 
再発は気になるものの
手術して悪い部分を取ってもらって終わった。
みたいな感覚になりがちだけど
決して良性ではないんだ。ということを思い出した
それを肝に銘じなければ真顔
 
なので 中間というよりは、抗がん剤をしなくていいがん
ていう認識が自分の中ではしっくりくる
 
 
 
最近そんなことを考えていて
考えすぎなのかな?3時4時に一度目が覚めるここ数日
 
昨日は 「私、お腹に腫瘍があるんですよー」って言ってる夢を見た笑い泣き
 
メンタルに影響出やすい人なのでね
胃痛も治り切ってないし
考えすぎもほどほどに ですね(´∀`;)
 
 
 
 
 
猫しっぽねこねこ食パンの答え猫あたま

 

右 2つ、姪

左上、甥

左下、私

 

右上は ねずこの顔をまねしたとか言ってたような?

絵が上手でおばちゃんびっくりしたよウシシ