先日、角川武蔵野ミュージアムへ行ってきました
 
紅白でYOASOBIが歌ったところなんだって
 
本棚劇場 圧巻でした
 
 
 
 

ここで30分に一度プロジェクションマッピングが上映されるのです

 

 

 

 

買い物とごはんには行ってるけど 遊びに出かけるって久々だなと思った

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはさておきですよ、

 

朝キッチンに立ってごはんの準備をしているとき

親指に力入れると痛いなって思うことが何度かあって

 

最近 朝起きようと手に力入れたとき 関節が腫れたような感じがして 何だろうって調べたら

 

関節リウマチ って出てきたポーンポーン

 

ええ!?リウマチ??

 

リウマチって早くない?って調べ続けたら

 

更年期症状 って出てきた笑い泣き笑い泣き

 

あーーー これなら納得しちゃう笑い泣き笑い泣き

 

 

 

エストラーナテープを貼るようになってから ホットフラッシュのようなものはなくなり

その他の症状もなく快適に過ごしていたけど

ここにきて新たな症状がでてくるとは、、、

いや、リウマチかもしれないけどさアセアセ

 

この指のこわばりってやつも 起きたときの1分くらい?でなくなるからそれほど気にはしてないけど

 

んーーーーなんかショック笑い泣き

 

 

 

 

 

それともう一つ、

 

この前 術後初めて 5か月ぶりにブラをしてみたのグラサンハート

 

胸の下からお腹切ってるから ちょうどアンダーが当たる位置でね

ずっとブラトップでした

 

傷ももう押さなければ痛くないし そろそろと着けてみたら 痛くなかった爆  笑

 

めちゃくちゃ心配だったサイズも変わってなくて一安心

 

と思いきや、やっぱり少ししぼんでた笑い泣き笑い泣き

 

以前と比べたら張りなくて柔らかいもんねー(痛くないのはいいけど)

 

今度お店の人に測り直してもらおうかなニヤニヤ