姪甥が春休みだったので実家に帰ってました

 

4月の頭に帰ることなんてないから一緒に桜を見れたことが新鮮

imageimageimage

ちょっと早いけど八重桜もいい感じに咲いてた 激寒だったけど(笑)

 

 

 

4/10で術後5か月

 

旦那の誕生日で焼肉を食べに行ったので 自分の中では5か月のお祝いをウシシ

 

傷に関しては 痛みはもうない(傷口は別ね)

 

前かがみに座っていて背筋伸ばすと突っ張る感じはある

 

 

そうそう、姪甥と鬼ごっこで全力ダッシュを何度かしたら

テープが貼れない下腹部が2,3日ちょっと痛かったけど

 

少しずつ変化してる途中 絶対負担になっただろうな(´∀`;)

 

 

 

術後とは関係ないと思うけど 前回も書いたお腹の張りがまだある

 

前に比べたら良くなったけど完全にはなくならない

 

思い当たる食べ物を避けてみたりしたけど 変化ないような??

 

薬(ガスモチン)のせいでもないような??

 

春は自律神経が乱れるって言うしねぇ 憂鬱だったときもあったし そのせいかなぁうーん?

 

酷くはないので様子見です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今の創部はこんな感じ下差し

 

image

 

一部だけ赤みが消えた爆  笑

 

白く細く線が入ってるだけ

 

毎晩 亜鉛を取ってる成果だと思う事にしよう照れ

 

退院する前に 看護師ちゃんが 時間経てばきれいになるし水着だって着れちゃいますよって言ってたけど

こういうことかぁって

 

だけど全部きれいになるのかな?なったらいいなおねがい

 

水着は着ないけどね(笑)