3/17 診察日でした
 
終わったあと有明の無印へ
 
行ってみたかったんだルンルン
 
広くて銀座店みたいな感じ
 
こっち方面て休日は人が多いのかもしれないけど 平日って空いてるよね
 
Café&Meal MUJI でランチして ゆったり見れました
 
 
 
 
 
それはさておき診察
 
これがあったから不安で体調がおかしかった気がする
 
眠れなかったり、朝早く目が覚めたり 憂鬱、食欲が落ちた、僧帽筋のコリが酷い、胃痛
そしてお腹の張り これはちょっと謎だなー
 
ここ最近毎日食べてたヨーグルト+イヌリンをやめてみたけど変わらず
 
ガスモチンを2日くらい飲まずにいたけど なんだか変わりないような
 
週末辺りから私の大好きなビオフェルミンさま飲んだらよくなってきた爆  笑
 
昨日今日、飲んでないけどお腹は張ってないような??
 
ビオフェルミンのおかげか、不安が解消されたからかうーん?
 
 
 
診察、といっても前回から血液検査のみ
 
CA19-9  2.0
CA125  6.9
 
上がってなくて ほっっっっっと照れ
 
ヘモグロビン濃度  8.7 (下限値11.6)
 
こちらも相変わらず上がらん笑い泣き
 
胃とお腹の調子がよくなったら鉄サプリ飲んででもあげてやる(笑)
 
 
主治医にお腹が張ること、腸閉塞の可能性?を聞いたら
 
「まあ お腹開けてるしねー」←全然心配してなさそうw
 
「腸閉塞だったら最初に下痢します」
 
ちょっと便秘気味だけど出てなくはないし 下痢もしてないのでその心配はなさそう
 
 
そして 次回は再発してないか確かめるために造影CTやりますと滝汗
 
以前別の病院でやったとき造影剤がうまく入らなかったみたいで腕めっちゃ痛かったから怖いのー笑い泣き
 
次回は左腕にしてもらおうかな
 
CTは6月
 
3か月間は再発のこと忘れて楽しく過ごしたいけど
頭の片隅には常にあるんだろうな・・・
 
 
 
 
 
恒例のお腹いきますよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アトファインはいい調子ですニコニコ