1週間実家でのんびりしてきました

実家のそばに姪甥達がいてほとんど毎日会ってたから
自宅の方がのんびりできるけど(笑)


甥は1年生だけど甘えん坊なのですぐ膝の上に乗ってくる
これがかわいいんだけどねー照れ

座ってお腹に寄りかかられても平気になった!!

けどあまり長時間はやはり傷が痛むようです
しばらく痛かった笑い泣き


スヌーピーのトレーナー買ってあげたら気に入ってくれた爆笑
甥は前後ろ逆に着てるけど(笑)

(大好きな冨岡さんの靴下がお気に入り上矢印ニコニコ)





自宅に戻り今日から新たな1年がスタートした感じニコニコ

生活の一部だった嵐がお休み中なので
今年からの楽しみを見つけなくては
うーん 打ち込めるなにかないかなぁショボーン



ここ2,3年 神社でお参りしてから登ることにしている富士塚
HP見てみたら緊急事態宣言で登山中止になってるガーン


残念ショボーン
お参りだけしてきました

富士山に登ったのと同じくらいの御利益があるそうなので登れる日が来たら行きたいな