初詣じゃありませんよ 12/31の話です
どうしても書いておきたくて


癌封じで割と有名な?烏森神社
手術前にお守り買ってお参りに行ったから
お礼参りしてきました


1月の診察の後に行くつもりだったけど
できれば年内に行った方がね

お礼と この先のお願いもしてきました

定期的に行きたいな

これで気持ちよく年が越せました



帰ってからは 年賀状印刷に←まだやってなかったのかよ
お風呂入って
急いでそば作って食べて
年内で活動休止の嵐のライブ配信に備えるためバタバタ


私の生きがいがなくなってしまったよ…
何を支えに生きていこうショボーン

でもね また戻ってきてくれた時には絶対会いたいから
元気でいなきゃいけないのです!!



最後に記録としてお腹の傷の写真載せます
苦手な方は見ないでね
私は胸の下から切ってるから傷跡が長いのですショボーン










11/16(術後6日目)




12/30



へその違いが(笑)

だいぶきれいになったねチュー