先週 乳がん検診を受けてきました
 
と言っても このクーポンで受けられるのはマンモ
私はどーしてもマンモが嫌だったので(痛いの嫌(笑))
エコーをお願いしましたデレデレ
 
なので結果このクーポンは使えず
自費で乳がんの検査受けたってことになるのか
 
 
 
受けたのは 卵巣がんの疑いと診断された病院
 
まさか またこの病院に行くことになるとは思わなかった
そこそこ大きい総合病院なのでね
 
いい先生だったし 良性だったらここで手術したいと思える
 
 
検査結果は後日かと思ったら その日に聞けた
外科になるのね
 
呼ばれて中に入ると 無言でPC入力してるおじさん先生
 
なんか偉そうな感じがして嫌えー
 
説明も上からな感じ ちょっと何言ってるか分からかったり(笑)
主治医がこの人だったら嫌だなって思いながら話聞いてた(笑)
 
 
2ヶ月前にこちらの婦人科で卵巣腫瘍 悪性の疑いって診断されてって話をしたら
先生が書いたという がんについての冊子をくれた
 
よくよく見たら 医院長って書いてあって
通りで偉そうなワケねってニヤリ
 
中学生が読んでも分かるように書いたと言うので
後でじっくり読んでみよう
 
 
 
検査結果は 嚢胞と線維腺腫の疑い
 
これってよくあるのかな?