1日目は当たり前だけどひたすら寝てたな

痛いと硬膜外の麻酔ポチポチ 気持ち悪いと吐き気止め点滴してもらったような
ICUかと思ってたけど普通の部屋に戻ってました
 
 
 
2日目もほとんど寝てたな
この日から重湯でした
おかずも全部液体だよね(笑)
 
みそ汁とりんごジュースが美味しくて飲んだら
その後気持ち悪くなって吐きましたゲロー
 
昼のほうれん草のスープが美味しくて飲んだら、案の定吐きましたゲロー
 
夜は気持ち悪いからやめました笑い泣き
 
ちょっと立ってみましょうって
立ったけどフラフラしたから終了
 
夜 先生が来た時「あ、麻酔もうなくなってるね」
滝汗滝汗滝汗そんなぁ…
 
そこから地獄の始まりです笑い泣き
 
痛い
 
痛い
 
痛い
 
気持ち悪いゲロー
 
眠れないチーン
 
何度もナースコース押しちゃったよぉぉ ごめんね
 
 
点滴は使えないからパニック症の座薬を2回入れてもらって寝ました
 
私的にはこの日がいちばん辛かった。