11:00予約 10:30受付するようにと

 

旦那と一緒に車で行った
駐車場が混んでてなかなか進まない 着いたのギリ
 
ブログで見ていた呼び出し機渡された
 
 
まず内診
子宮がんの検査受けてなかったからそれも一緒に 痛みは全くなかった
腹水があるから調べるために下から針さして取ると
これは痛いですって滝汗
麻酔も痛いしあまり効かなないからそのままやったほうがいいと滝汗
超絶怖い・・・えーん
ハンカチぎゅっと握りしめてたら
 
腫瘍が下まできてて針がさせないと!!
ラッキー、と言ったら変だけど ホッとしたよぉぉぉぉ笑い泣き
 
 
MRIの画像見ながらこれが腫瘍でと説明される
左ですか?って聞いたら分からないと
卵巣かもしれないし 卵管かもしれないし 破裂してるかもしれないって
え、そうなの?滝汗
画像診断は時間がかかるからすぐには分からないと
でも手術は必要ですねって
CA125の数値は高い 普通の人は30くらいとか言ったかな?
私は1000超え
なんだかすっきりしないまま手術のためのいろいろな検査へ
 
採血、採尿
胸部レントゲン
心電図
肺機能検査
下肢静脈の超音波検査
あと傾斜つけたルームランナーみたいので早歩きさせられる
 
合間にコンビニで買ったお昼食べて
 
終わったの15時とかかなぁ 長い1日に感じた
 
 
そうそう、少し前まではお腹の張りが気になって仕方なかったけど
病気なんだと思ったらダイエットなんてスパッと止めまして
毎日3食たんぱく質取ってたけどそれもやめたら 途端にお腹の張りがなくなってきた
 
1日70g目安 そんなあほみたいに大量ではないはず
でも私の体には負担だったのかな?
腫瘍のせいでお腹の動き悪くなってるのかな?
とにかくガス腹から解放された爆  笑