ドールショウ無事終了しました。

お買い上げ頂いた方々

おみやげを下さった方々

ブースまで遊びに来て下さった方々

ありがとうございました。


◆蒼◆マニア


◆蒼◆マニア

◆蒼◆マニア


珍しくブース画像です。

TAKAOPE様に撮ってもらいました。

いえ、モデルにポーズをつけて

ディスプレイもして頂きました。

着せていた洋服が売れて

着替えさせたコもいます。


昨日は何から何までお世話になり

本当にありがとうございました。


いつもの棒立ちっ子達ではないので

ワタシのブースだと気付かない人も

いるかもしれませんね。


今回は友達が亡くなったダメージが強く

販売物が少なくて申し訳ありませんでした。


どこへ行くにも友達の家の前を通るんですよね。

イチが亡くなった後もかなり厳しかったけれど

今回もキツかったです。

とゆうか、まだまだこの気持ちは続くんでしょう。


去年義父が亡くなりましたが

一緒に暮らしていたわけではないので

まだ、どこかにいるような気持ちがあります。


けど、一緒に住んでたイチや

近くに住んでた友達だと

「いない」と気付いた瞬間

頭をなぐられたようになります。


近所でもめごとを起こすおじさんを見かけると

「ワタシに力があったなら

 このオッサンを友達の代わりに

 差し出したのに・・・」

と思ってしまうブラック蒼さんが出てきたり。


けど、今からは

ワタシも友達もどんどん年をとり

こんなことが増えるんでしょう。


そのたびに、

自分がしなくちゃいけないことが

できなくなるのはいけないですよね。


今日は生きてる友達と話して

かなりスッキリしたので

さっそくドール服を作り始めました。


あ、商品少なかったので

ほぼ完売でした。


DD服とMDD服は完売。

残ったのは、

vmf50のセットにできなかった洋服。

ソックスやオーバースカートなど

ホテルで袋詰めしようとしたら

持っていくのを忘れてました。


いつも本当にありがとうございます。


在庫が無いので

また一から作ります。


都産貿のドールショウもあと4回。

行きやすい場所だったので

残念ですが仕方ないですね。


次は、9月22日の

アイドールウエストです。

またよろしくお願い致します。