話題性No.1目指して行きます(^ー^)ノ
皆さん宜しくお願いしますp(^_^)q
さっそく‼︎‼︎
書いて見ました(>_<)
最近、料理にハマってるということで~~
Cookingコーナー☆☆(≧∇≦)☆☆
本日のメニューは~~
☆サバの炊き込みごはん☆
☆じゃがいもとわかめの味噌汁☆
☆もやしと春菊のナムル☆
☆お豆腐ハンバーグ☆
☆チーズケーキ☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
栄養素などなど
考えながら作る作る(^ー^)ノ
ひたすら~~
「混ぜる 押す 入れる」
「混ぜる 押す 入れる」
「混ぜる 押す 入れる」
の繰り返し~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
簡単 カンタン かんたん
みたいな感じで楽しく料理が出来ました~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうぞ‼︎召し上がれ(≧∇≦)





