ホントに大丈夫なのかな? | HIGHER DREAM

ホントに大丈夫なのかな?

えー、浜尾くん(まおくんって呼ばれてるみたいですね。)のイベントの申込が0時からだったのでしてみました。

スムーズにことが進んだんですが・・・

うーん?ホントに大丈夫なのかな?

このパターン、前回の漣くんのイベントの時と一緒なんだよね。

スムーズに行って、その後やっぱりその日はいっぱいで・・・って連絡が来て日にちが変更になったんだよなぁ。

だいたい、3/20がイベント開催日なのに、なぜ本日の申込なのか?

2ヶ月以上も先なのにさ。

まぁ、とりあえず一仕事終えたので寝ます。

寝て、明日のFROGSチケット争奪戦に参戦せねば!


あー、あらやんが明日のゲキレンを見てくれ!的なブログを書いているんですが、こっちでちゃんと放送されるのかな?

ちゃんと新聞貰って来ればよかった・・・

今から貰いにいくのは面倒だ・・・。

まぁ、お友達が録画してるだろうから、いいか。


さ、寝よ。