ビクっときました | ao1

ビクっときました

皆様こんばんは、フランクです。

本日もスタッドレスタイヤへの交換作業てんこもりでしたぁ。

まだ交換がお済みでない方は・・・是非お越しくださいませ♪

さて、ご報告です。

ついにきました・・・初めてです・・・ぎっくり腰?

確定です。

その場で悶絶・・・すぐに店内の店長へピポパポ。

店長 『・・・プルルルもしもし??』

F 『ぎっくり腰やっちゃったみたい』

(店長すぐにピットへ到着。)

店長 『大丈夫ですか?』

F 『動けないみたい』

店長 『やばいですね、大丈夫ですか??』

F 『大丈夫じゃありません』

※急に冷え込んで来ましたので皆様も十分ご注意くださいませ。
※明日からのタイヤ交換作業は、○藤君が一人で行います♪
どんどんお越しくださいませ