私には1人息子、妹のところには姪っ子、甥っ子、今お腹の中に3人目がいて、母はもうすぐ4人のおばあちゃんになりますバァバ*

母も5○歳なので白髪がかなり増え、ちょこちょこ自宅で白髪染めをしていますシャンプーと言うか、私がお手伝いをして数ヶ月ごとに自宅でセルフケアをしていますkirakami☆☆


IMG_3516.JPG


Root Vanish by Kazumi

ヘアケアしながら白髪染めができるカラートリートメント。
染毛剤の科学的な反応を利用しておらず、
髪や頭皮のことを考えた処方で髪や頭皮を健やかに保ちます。

★髪や頭皮にやさしい処方
無添加・ノンシリコーンで髪や頭皮にやさしく、
22種類の天然植物由来エキスが髪にうるおいを与え健やかに保ちます。
安心・信頼の日本製です。

★海外で有名なカラーリストが監修
ヘアカラーの本場、ロサンゼルスで活躍中のカラーリストKAZUMIが監修。
著名ハリウッドセレブも顧客に持つ彼女によるこだわりのカラーリングは、
単なる白髪染めとは思えないほど深みのある自然な仕上がり。

★ホームケアにうれしい使用感
髪になじませやすいクリームタイプ。
ツンとしたにおいもなく快適にお使い頂けます。

★海外で人気沸騰中
ビューティーとファッションの中心都市・ニューヨーク、ロンドン、パリの老舗デパートや
有名セレクトショップで取扱われており、現在、世界15カ国以上で販売中。

やっぱり自宅での白髪染めでは、年齢のこともありますがぱさつきがち髪今回お試しさせて頂いたこちらはシャンプー後にいつものトリートメント代わりに使うだけなのでとっても簡単アップ今まではお風呂の前に居間で白髪染め材を塗布して時間までTVを見たりして待っていたんですが、入浴時に使えて手間もかからない上に、トリートメントなのでぱさつきも気になりませんグッド!


IMG_3515.JPG


使用前の母の頭頂部ですが白髪がかなり目立っていますガーン

シャンプー後、トリートメント代わりに使ってもらいました洗顔


IMG_3517.JPG


ニオイも全然気になりませんニオイ


IMG_3518.JPG


塗布後の頭頂部ですがしっかり色付いていますグッド!いつもの白髪染めでは染めたい部分が見えないので自分ではうまくできず私がやっていたんですが、こちらは自分一人で使えて簡単だそうですニコニコ

今の白髪部分は白髪ではなくなったけれど明るい茶色でまだ地毛より明るくて馴染んでいないけれど、髪にさらさら感とツヤが出てきていたことにびっくりしました!!一回の使用では染まらないんですが、毎回使うことで徐々に染まっていくそうなのでこれからが楽しみですドキドキ


綺和美 ご購入はこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 綺和美のモニターに参加しています。