先週半ば急に、つかまり立ちから手を離して、少しの間立っていられるようになりましたアップアップ
ちょっと前に、息子クンと誕生日が一日違いの娘チャンがいる友達と遊んだんですが、その子は何も捕まらず一人で立っちが出来ていたので、それに刺激されたのかもにひひ
そういえばハイハイや掴まり立ちもそんな感じで、友達に会った直後からやるようになってました

それから、11ヶ月にしてやっと歯が生えてきました音譜
歯茎にはずーっとうっすら白く見えてはいたけれど中々出てこず、10ヶ月健診でも0本と言われたんですが、ついに顔を出してきましたニコニコ

これからもスクスク元気に育ってねドキドキ

掴まり立ちして手を離した後の、ドヤ顔からの笑顔がたまりませんラブラブ!
{6B508D04-8DD4-4C08-9C1B-B22173AEBD0B:01}