結構前にモニプラ様より、
サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】
を頂きました音譜

出産後、完母で体重も増えないしと調子にのって食べ過ぎてしまい、一度は戻った体重が増加し始めたので、急いでダイエットを始めたところでしたあせる

頂いた味は、ピーチとバナナバナナ
{BDDABE74-46FE-4C49-8A82-E994702634D4:01}

私、バナナが食べられませんショック!
でも、ダイエットの為、痩せて綺麗なママになるよう息子の為に食べましたグー
結論、美味しかったですにひひ

ピーチを食べた時、フルーチェをイメージしていたのでもっと甘いかと思ったんですが、甘酸っぱく生桃のようでとても美味しかったんですリンゴ
{63ACED35-7B43-4199-A968-F83A66A1FCB0:01}
牛乳を入れて混ぜるだけ~ナイフとフォーク
プルンプルンラブラブ
{EDD63160-F4DD-499D-9285-CD86CBDF1B86:01}
物は試しとバナナも作ってみたら、匂いはやっぱり無理でしたが、食べてみるとこれまたバナナの甘ったるさがなく、バナナのくせに甘酸っぱくて食べやすかったですバナナ
{179B34F2-2BB8-4187-804A-3D814D8E82AC:01}
それでも購入する時にはやっぱり選びませんがべーっだ!

昼夜ご飯の変わりには、大きくなった胃が物足りない感じだったので、朝やおやつ代わりに食べて、徐々に昼や夜に変えていってゆっくり減量するのに良いと思いますニコニコ

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中