マナラ化粧品様よりモイストウォッシュゲルを頂きましたアップ
{F9F6B6E9-55F6-4751-A15F-BFBCE613FEC6:01}

朝の洗顔、どのようにしていますかはてなマーク

チューリップ黄しっかり泡で洗顔
今すぐやめたほうがいいです!!泡洗顔は、乾燥の原因なんです叫び
そもそも朝の顔は汚れていません。なのに朝から泡で洗顔をしていたら肌が乾燥するのは当然あせる
朝から洗顔するのはきれい好きな日本人の習慣ですから、今すぐやめましょうビックリマーク

チューリップ赤水だけで洗顔
NGです!!
水だけの洗顔は、角質がたまるので肌がくすむ原因になります叫び

今回頂いたモイストウォッシュゲルは美容液から生まれた「洗浄成分ゼロの洗顔料音譜

私の朝洗顔は水だけだったので、早速使ってみました音譜
{3AEC3D3E-70AD-4377-856D-4A0E665369B5:01}
私はやや乾燥気味かなという感じなので、くるくる洗顔音譜
{3925B84B-D2FD-427E-83BA-B0A775E64080:01}

2プッシュでこれくらいです。
くるくるマッサージをしてから洗い流したんですが、つっぱり感が全くありませんえっいつも急いで化粧水をつけていたのに、つけなくても良いくらい潤っていましたアップ
乾燥がひどい時はコットンを使ってのふきとり洗顔や毛穴パック洗顔などがあるので、肌の状態に合わせて使って行きたいですニコニコ

そして今回、日本で1番売れている美溶液クレンジング「ホットクレンジングゲル」も合わせて頂きました音譜

☆美溶液クレンジング部門売上第1位!
☆毛穴クレンジング部門売上第1位!
☆温感クレンジング部門売上第1位!  ※㈱総合企画センター大阪調べ
なんです!!

クレンジングなんてメイクが落ちれば何でもいいと思っていましたが大間違い叫び
クレンジングは肌にとっての洗剤なので、しっかり選ばないと、洗浄力が強すぎて肌が乾燥してしまいますショック!

「ホットクレンジングゲル」は、なんと成分の90.4%が美容成分。
しかも、肌を乾燥させる石油系界面活性剤は使っていないという驚きのクレンジングなんですアップ
{7DFD63E8-CE67-4D18-B9CD-1A347E97DCD5:01}
いつもゴシゴシしてたので、こちらを見ながら、マッサージ、乳化、洗い流しと段階をふみながらやってみました音譜
{EAC42717-C1A9-4183-A194-8CB82E8A78E7:01}
まず手に出して両手で包み込んでびっくりしたのが、「ホットクレンジングゲル」というだけあってどんどん温かくなってきたんです!!
ダブル洗顔不要とあったんですが、本当に不要です。いつものクレンジング後はヌルヌル感が残っていて泡洗顔をするんですが、このクレンジングゲルを洗い流した後はヌルヌルもつっぱりもありませんアップモイストウォッシュゲルと同じで肌が潤っていましたドキドキ

朝と夜、それぞれ洗顔料を使い分けて乾燥やくすみのない肌になりたいですラブラブ!


  ブログで口コミプロモーションならレビューブログマナラ化粧品のモニターに参加しています。