アモーレパシフィックジャパン様より
「韓方スカルプケア呂」 ダメージケア
を頂きました

・「呂 ダメージケア」シャンプー
・「呂 ダメージケア」コンディショナー
・「呂 ダメージケア」集中トリートメント
・「呂 ダメージケア」シャンプー&コンディショナー
サンプルも頂いたので、妹や母親、友達にもおすそ分けしました
最近、色んな方のブログや@cosmeなどでよく目にしていて気になっていたのでとても嬉しかったです
アモーレパシフィック社
韓国国内を中心に、60年以上の間、女性の美と健康への研究開発を重ね、韓国化粧品市場シェア1位。
「呂」
2008年のブランドデビュー以来圧倒的な人気を誇り、韓国で1秒に3.5本売れ、売上1位のヘアケアブランドとして数多くの方が愛用。
・「呂 ダメージケア」
▼(参考)商品情報
http://goo.gl/FVpjL
http://goo.gl/kWUAzV
シャンプーはボトルと同じ赤色
コンディショナーは白色
トリートメントは肌色っぽい
シャンプーの泡立ちもとても良く、コンディショナー、トリートメントまでしっかりするとしっとりつるつるになります
更に、ドライヤーでちゃんとブローするとホントにサラサラで指通りが気持ちよかったです
サンプルを渡した友達からも、一回しか使ってないのに洗い上がりがつるつるサラサラになったと言われました
普段、ドライヤーを使わない妹でさえ、いつもよりサラサラになったと言っていました
これから毎日使って、産後の抜け毛とお手入れ不足で痛んだ髪をケアして、息子の為にも綺麗な髪のママになりたいです
アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中

「韓方スカルプケア呂」 ダメージケア
を頂きました


・「呂 ダメージケア」シャンプー
・「呂 ダメージケア」コンディショナー
・「呂 ダメージケア」集中トリートメント
・「呂 ダメージケア」シャンプー&コンディショナー
サンプルも頂いたので、妹や母親、友達にもおすそ分けしました

最近、色んな方のブログや@cosmeなどでよく目にしていて気になっていたのでとても嬉しかったです

アモーレパシフィック社
韓国国内を中心に、60年以上の間、女性の美と健康への研究開発を重ね、韓国化粧品市場シェア1位。
「呂」
2008年のブランドデビュー以来圧倒的な人気を誇り、韓国で1秒に3.5本売れ、売上1位のヘアケアブランドとして数多くの方が愛用。
・「呂 ダメージケア」
▼(参考)商品情報
http://goo.gl/FVpjL
http://goo.gl/kWUAzV
シャンプーはボトルと同じ赤色

コンディショナーは白色

トリートメントは肌色っぽい

シャンプーの泡立ちもとても良く、コンディショナー、トリートメントまでしっかりするとしっとりつるつるになります
更に、ドライヤーでちゃんとブローするとホントにサラサラで指通りが気持ちよかったです
サンプルを渡した友達からも、一回しか使ってないのに洗い上がりがつるつるサラサラになったと言われました

普段、ドライヤーを使わない妹でさえ、いつもよりサラサラになったと言っていました

これから毎日使って、産後の抜け毛とお手入れ不足で痛んだ髪をケアして、息子の為にも綺麗な髪のママになりたいです

アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中





