今日も暑すぎる | ゆるゆる散歩

ゆるゆる散歩

歩くのは苦手 各地を2輪・4輪で気ままな散歩。

朝夕の涼しい時間帯に乗れば?

って

昔なら言ってたけど

 

そこまでして乗る気にならん(歳

 

上がりのバイクを色々考えたけど

 

キャンプしないし

ロンツーしないし

パワー要らないし

スピード出さないし

何より高いし!!

昔、1馬力1万円って感じでしたが

今は1馬力2万円が相場でしょうか?

 

軽自動車ですら200万の時代ですから

仕方がないのでしょうが

今更趣味のバイクにそんな金・・・

許可下りませんですよ。。

 

それに

コレっ!ってバイクが無い

 

今期はまだ2ストオフ車

保険下げたままで1回も乗ってないし

 

 

・・・・・・・・

 

じゃ~要らなくね?

 

現有原付で十分かなと

 

 

・・・・・・・・・

 

 

家出用に米買ってもらいました(´∀`)

無洗米って種類少ないんですよね

 

電動ポンプにマグネット付けたり

 

扇風機の充電したり

 

暑いけど

その他、明日までには準備完了させたいな~