今日の散歩 | ゆるゆる散歩

ゆるゆる散歩

歩くのは苦手 各地を2輪・4輪で気ままな散歩。

体力付ける為

自宅で毎日エアロバイクを30分運動はしてるんですが

やっと外で運動できる様になったかなと

 

近所のサイクルロード走ってきました

 

高級なロードバイクも走ってますが

 

こちらは・・・

車中泊旅に用意した安物の折り畳み自転車です

 

田んぼはまだ雪が消えたばっかり

 

往路は登りばっかりですが

折り返し地点に100円の自販機があるんで

そこを目標に頑張ります!

 

一応休憩用にベンチみたいのがあるのは助かります。

 

 

往復17km

良い運動になりました♪

 

ヘルメットを努力義務よりさ

自転車も免許制度にして欲しいわ!

道路法規とか標識とか

守らないバカばっかしじゃん