日付変わっちゃったしょぼん
 
 
19日はうちのムスターの二回目の誕生日でした。
 
 
なのに外雨で出れなくて、ムスターチャンイライラしてたよショック!
 
 
今日はお祝いなんで色々頑張って作りました音符
 
 
よだれ番長の日々…-2011081913430000.jpgクッキー音符
 
焼き終わって出したらムスターが泣いて食べたい言うから一個で我慢していただいた 
 
で、あとは、
 
 
よだれ番長の日々…-2011081918590000.jpg
 
 
よだれ番長の日々…-2011081918560000.jpg
 
 
よだれ番長の日々…-2011081918560001.jpg
 
 
 
よだれ番長の日々…-2011082008210000.jpg
 
みたいな?
 
 
親友からムスターにプレゼント届いて、かなり喜び組で、
 
よだれ番長の日々…-2011082008220000.jpgであたしらからのはほったらかしで(笑)
 
好みビンゴの誕生日プレゼントでよかったねードキドキ
 
 
ママから
 
よだれ番長の日々…-2011082008240000.jpg見向きもしない感じしょぼん
 
だけど出したら遊んでくれました。
 
 
親友からのは後で遊ばせるかな?
 
 
ねじ回し無くて電池まだいれれてないからね(笑)
 
 
よだれ番長の日々…-2011082008260000.jpg
 
 
ママは更新中寝てしまい、
 
あべこべ日記になりましたドキドキ
 
おしまいしょぼん