今日はなんだかんだて素敵な1日でしたよだれ番長の日々…-2b729f7a40f1.gif
 
 
大喧嘩してた旦那や、疎遠してた母と仲良くできたし。
 
何より息子が楽しんでるのみたらやっぱり平和が一番だと思いました。
 
 
 
私は息子(一歳8ヶ月)よりガキでした。
 
 
あたしと旦那の悪い雰囲気を察して色々笑わせてきたりしてました。
 
 
 
本当に息子には頭あがりません。
 
 
できたら息子に気を使わせないようにしたいです。
 
 
また、今日みたいにどっか連れて行って楽しませてあげたいですよだれ番長の日々…-image1.gif
 
よだれ番長の日々…-2011050823510000.jpg
 
 
よだれ番長の日々…-2011050905310000.jpg
 
 
かなりハンドル操作楽しそうでしたよだれ番長の日々…-b2f17ce7c223.gif