なんかイライラなんでこれに手つけましたよだれ番長の日々…-1FL1413.gif
 
よだれ番長の日々…-2011033114240000.jpgコレうますよだれ番長の日々…-pwvfrcvfdhxysvw.gif
 
ダンナむかつくぜよだれ番長の日々…-1FL1413.gif
 
後最近はまってますよだれ番長の日々…-1FL1384.gif
 
 
よだれ番長の日々…-2011033114280000.jpg
 
間食控えようと心がけるつもりだったけど今日はとことん食べてやるよだれ番長の日々…-nemacqgkvhauxzp.gif
 
昨日息子が近所のスーパーまで手つないで歩いてくれて成長を感じました。
 
今までは手を繋ぐのいやがってたのによだれ番長の日々…-bac9ec58d50c.gif
 
親になるとこんな事?で感動してしまうんですねよだれ番長の日々…-1FL1373.gif
 
これからまた1つずつ成長を見届けたいなぁよだれ番長の日々…-o0020002011001233659.gif
 
よだれ番長の日々…-2011033114340000.jpg
 
 
あ、二人目の名前見つからなくて困るわぁよだれ番長の日々…-nemacqgkvhauxzp.gif