こんな状況ですっかり忘れてました。
 
 
なんと今日は
 
 
 
結婚記念日らしい(笑)
 
 
 
 
 
 
普通奥さんがわかってるはずだよねよだれ番長の日々…-1FL0426.gif
 
 
 
旦那が帰ってきて知らされたよだれ番長の日々…-b11d118c050a.gif
 
 
 
 
奥さん失格?(笑)あはは
 
 
 
そんな事より、計画停電で気が参りそうよだれ番長の日々…-1FL0452.gif
 
ストレスすれすれよだれ番長の日々…-b11d118c050a.gif
 
計画停電はやってもいいけど、時間を寝てる時間にして欲しいよなぁよだれ番長の日々…-1FL0428.gif
 
家事の時間スレスレだし、こないだまでやる、やらないとかごちゃごちゃしてたのも嫌だったわぁよだれ番長の日々…-1FL0428.gif
 
あ、でも今日友達に愚痴ったらスッキリしました。
 
こんな状況なのに不謹慎だよねよだれ番長の日々…-1FL0416.gif
 
すいません。
 
ところで計画停電でたっぷり電気貯めれてるのかしら?
 
 
募金はどこにしたらいい?
 
大人はいいけど子供達がかなりかわいそうで変わってあげたい。
 
芸能人の方で自然教室やってて百人の子供たちを預かるNewSみてホッとしました。
こんな状況だと子供達の精神やばそうだよね。
 
 
早く安全な場所と、暖かい食べ物届くといいなぁよだれ番長の日々…-af8744a4bde1.gif
 
 
そうそう、先々週くらいかな?
 
息子の髪きりました。
 
だいぶ成長したぁ
 
大人しく切らせてたしなぁよだれ番長の日々…-1FL0432.gif
 
よだれ番長の日々…-2011030410420000.jpg
切ってる最中よだれ番長の日々…-1FL0408.gif
 
後ろにママとばぁばよだれ番長の日々…-1FL0456.gif
 
 
よだれ番長の日々…-2011031721220000.jpg
そんでこんなんなりましたよだれ番長の日々…-njtoigiglfujita.gif
 
 
 
んで現在はよだれ番長の日々…-1FL0426.gif
 
 
 
 
 
よだれ番長の日々…-2011031721230000.jpgこんな感じにしあがりました。
 
かなりワルガキに見えますねよだれ番長の日々…-85ac453dc7fd.gif