火曜日くらいから冷凍庫の調子が悪く、とうとう木曜日には機能しなくなっちゃいましたガーン


そして冷蔵庫も温度が上がってきて泣き笑い


でもそりゃそーなんです笑笑


なんと19年使ってるんですショボーン


その前に買い替えてよーって感じですが、使えてしまうとついつい使い続けてしまいアセアセ

反省です。


19年ぶりの冷蔵庫は…


容量が大きくなりましたー!!前は二人の時に買ったので汗うさぎ

なのでめちゃくちゃ使いやすい!!!

これで週末気にせず買い物いける〜。


でも機能がそこまであるのを買わなかったから、基本普通の機能かも。

使いこなせる自信がなくて泣



うちの市は、省エネ家電補助金が今もまだ出るので、早速申請!!!

3万円って大きいよね〜スター



冷蔵庫壊れるかも汗うさぎってドキドキしながら過ごした数日。買いだめもできないし、やっぱり日常当たり前のものが使えなくなると不便だねゲッソリ


これからは早めに買い替えます!!!


19年間ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート




イベントバナー