自転車に乗れたのは〇歳

 

 うちの子の場合、2年生くらいかなー?


ほぼ毎日学童だし、帰りは遅いし、そのあと習い事で自転車に乗る習慣がなくて悲しい


コロナで休校のころ、どこも行けなくて練習してた気がする。


過保護すぎるかもだけど、一人で乗らせるようになったのは今年!6年生ショボーン


心配すぎてショボーンさすがに来年中学だし、友達と公園とか行くときにOKだしました!


慣れた頃が危ないから、ほんと気をつけてなってほしいなぁ悲しい


ちなみに年長の妹が「サンタさんに自転車たのもう〜」と言ってますピンクハート

兄を見てるとまだ早いかなぁアセアセ

女の子だと特に車で送迎とかしちゃいそうガーン



 



イベントバナー

 



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する