今日は事前に予約を取っていた「グリローズ」のランドセルを見に行って来ました爆笑




元々娘は水色かピンクがいいな〜ラブと言っていたので、カタログを見てだいたいこれかなー?と想像していたのですが、決めたのはこれでした!!





コフレパール、シュガークリーム!


もうね、即決!!!笑 欲しい色と違いすぎてびっくりニコニコ


予約時間30分で決めれるかな!?と心配でしたが、ほとんどこれしかみなかったので、何度も同じのを

背負ってましたウインク




フルールグロスもいいなぁと思っていたのですが、透明のランドセルカバーがつけれないらしくてショボーン

娘も私もこのランドセルカバーも気に入ってるので、カタログでこのカバーがつけれるランドセルをみてましたおねがい


リボンはブルーを。これも娘が決めましたニコニコ


グリローズでは、写真スポットもあって。

お花を持ってうつせるようになってたのですが、私ほんと写真下手でショボーン

若いママはこー言うのもうまいんだろーなー。






中も可愛いよーラブ

ってしっかり撮れてないやんえーん




プルミエマット フェアリーグリーンも少し気になったみたい。

(実際はもう少し薄い色!)



家に帰って何度も確認して、「今日見たランドセルがいい!!!」ってことだったので、買っちゃいましたラブラブラブ


女の子だし、ラン活手こずるかなーえーんと思ったけど、1店舗目で決定。あっさり完了しちゃいました。もうこの後他を見ないようにしなきゃ(娘が驚き


あとは届くのを楽しみにしてまーすラブ