ラン活って何やねんって感じですが、ランドセル買うための活動?笑


ほんと年々早くなって困る笑い泣き


娘の場合、好きな色がコロコロ変わる!!


兄の時は年長の5月に見に行ったかなー。それでも早い方。黒って決めてたからそこまで悩まなかったけどガーン


娘の場合、この前水色がいいって言ってたのに、今はピンク!


実際ピンク選ぶ子ってどれくらいいるんだろ!?


親としては6年生まで使うから、水色かパープルかベージュ系がいいなぁ…泣き笑い






兄は土屋鞄の、黒✖️グリーンを購入!(今はないのかな)


なので娘も土屋鞄かグリローズ狙ってます!!!


色で悩んでると売り切れそうだから、そしたら別のところかなぁ…ショボーン


実際に色を見に行かなきゃね!


(見に行くのも今は予約なのねえーんえーん