子供の夏休みが始まりましたねえーん


上の子はお家でお留守番。

なので毎日お弁当作らなきゃねガーン

お昼は暑すぎて熱中症になるといけないから、外遊びは15時以降と約束。

午前中は宿題してねって言ってあるけどどうかなグラサン


下の子は変わらず保育園〜。


私たち親は、なるべく上の子が一人になるときを減らしたくて、それぞれ別々に夏休み取る予定口笛

なのでどこにも行けないけど、まぁサッカーの練習もあるししょうがないか!


なので我が家はどこかへ遠出〜とかはないですショボーン

近場で楽しもう〜口笛


早速今週土曜日は下の子のお友達と近くの遊び場へ!



娘ちゃん、めちゃくちゃ楽しそうでした!


今日はお家水遊び〜


これまた楽しそうで。


これから土日はプールだなグラサン


イベントバナー

 


水遊びに!