国内の観光したい場所

 

 

 北海道の利尻島かなー!


20年くらい前かな?義家族が父の仕事の関係で北海道にいたため、北海道旅行にかなりいきました!!!

札幌、小樽、富良野、美瑛、網走、知床、羅臼などなどいろーーーんなところに行ったなぁ爆笑


その当時、利尻島も行きたいなーと思ってたんだよねー。北海道は行きたいところ多すぎてねラブ


個人的には知床が大好き!

知床五湖、カムイワッカとかね。

あ、でも知床じゃないけど摩周湖もよかったなー。


ほんとにいいところいっぱいです!!


また行きたいなウインク



イベントバナー

 


富良野デリス大好きラブ




北海道って美味しいものいっぱいあるよね😅



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する