今日は娘のMRI検査と思い込んで、病院にむかいました!

先生に呼ばれると…

👨‍⚕️「ではMRIはいつ予約とりますか?」
👩「ん???今日これからかと思ってました💦」
👨‍⚕️「あ、すいません。今日は説明だけなんです」

滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリチーンチーンチーンチーンチーン


えーーー!じゃあ午前休とかにすればよかったーえーんていうか、この前お熱の時に診てもらい、皮膚洞の話したときに説明してくれれば、今日のお休み不要だったのに〜ガーン

もう看護休暇も9日も取ってるから、なるべくとりたくなくて…。

とりあえず先生も「あ!ごめんね!」と言っていたし、まぁしょうがないもんね…。


ってことでまたすぐにお休みは取りにくいので、夏休みを8月末に取る予定していたので、そのときに検査を受けることにしましたショボーン

少し日にちが開くから気になるけどね…ショボーン


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

これでお休みを終わらせたくないえーって強く思ってしまい、お昼すぎからコストコへ!!!

いろいろなもの買えて満足かなセキセイインコ黄完全な自己満足ニヤニヤ