昨日は日中はパパ仕事。
なので息子と娘連れてスーパーへニコニコ

息子が「アイス食べたい!」というので、いつものソフトクリームかな!?と思いきや、サーティワンがいいらしいのでいってみましたウインク

ハロウィンなので、こんなに可愛いのがあるのねラブ

店員さんが作るの大変そうでした滝汗
私はモンブラン🌰
美味しくいただきましたニコニコ

そして夜は私は長男の習い事一緒のママたちと飲み会〜〜🍻仲良いので、定期的に開いてますちゅー
授乳もあるので、3時間半ほどお出かけしてきました!!喋りすぎてあっという間爆笑楽しかったなー。

そんな間に、娘ちゃんが寝返りがえりを披露したそうですニコニコこれで戻れないーーー!!と泣かなくなるかな!?グラサン