絵が綺麗で気になっていた魔界王子いま出てる分だけ買ってきました!!

結局アニメ始まってからになっちゃいましたが(´・ω・`)

シトリーちゃんとミカエルちゃん可愛い!!
男の子とは思えない可愛さですね///

あ、シトリーちゃんは女の子にもなれるのかw
ミカエルちゃんのドSっぷり素敵すぎます///

私もミカエルちゃんに足で顔なでられたいです((
ウリエルさんうやらましい、私も踏んでください((

4巻の中の表紙のシトリーちゃん美しすぎる!
シトリーちゃんの女装写真とブロマイド私も全力でほしいですw

アニメの方も声優さん豪華で楽しみです!
特にミカエルちゃんの声誰になるのかな??


声優さんの話して思い出したけど、

録画がたまってたのでキョウリュウジャーみてたら
EDの視聴者が応募して踊る感じのとこに
けんいちくんとひろしくん(38)ってかいて神谷さんと鈴村さんでてましたねwww

びっくりしましたwwwwww

短いですが、お風呂入ってくるんでここらへんで(・ω・)/

追記
写真撮るの忘れてましたって言うかスタバのときの記事あたりから写真投稿できないんですよね...何でだろう(´・ω・`)