最初の方は明王ちゃんと蘭ちゃんが1位と2位独占してたのに!!

体がだるかったから少し寝たら壁山が1位とかいうことにっ!!
ということで俺の意識があったときの記録を公開してもいいかね??

まぁ、駄目でもやるが←
写メ&雑だけど許してね!!
わざわざ横に直したけど縦に幅取るだけだったわww
見にくくてすいません(´・ω・`)


↓これは12時14分の時点ですね!!
$杏菜のブログ-121109_1214~010001.jpg


前半はまだ順位定まって無かったので、見た人によって同じ時間でも秒数違うと違ったかもです(´・ω・`)
この時間はマサキも入ってました!!

↓これは12時36分です!!
$杏菜のブログ-121109_1236~010001.jpg

1位、2位はこの調子だったのですが、3位からが定まり無かったです!!
京ちゃんとヒロトくんもこの時間は5位以内に!!

↓12時47分にはマサキがまた戻ってきましたー^^
$杏菜のブログ-121109_1247~010001.jpg



↓12時49分の!!
$杏菜のブログ-121109_1249~010001.jpg

黄名子ちゃん入ってきましたね!!



↓これは1時です!!
$杏菜のブログ-121109_1300~010001.jpg

1位と2位不動だなぁとか思ってたのに...(´・ω・`)

↓1時10分の!!
$杏菜のブログ-121109_1310~010001.jpg
京ちゃんきた!! このまま頑張って欲しかったな...

↓1時21分の!!
$杏菜のブログ-121109_1321~010001.jpg

ヒロトくん逆光ごめん!!
tkコイツ段々疲れて文とか雑になってきましたww

↓1時30分!!
$杏菜のブログ-121109_1330~010001.jpg

ここでびっくり!! 我らが蘭ちゃんが2位にΣ(・ω・ノ)ノ!

↓1時36分!!
$杏菜のブログ-121109_1336~010001.jpg

蘭ちゃんが4位だと!? だが、蘭マサだからよしとする←


↓1時41分
$杏菜のブログ-121109_1348~010001.jpg
!?!?!?!?!?
明王ちゃんが2位になっとる!?!?!?
にぃに5分間で何があったwww

↓2時1分!!
$杏菜のブログ-121109_1401~010001.jpg

にぃにが1位に輝き続けております!!←

俺の体調に限界がきたんで寝ました。

↓で、起きたらこれですよ。
$杏菜のブログ-121109_1605~010001.jpg
明王ちゃんがピーンチ!!!
tk壁山wwww

あらら...(´・ω・`)
だが、俺はこんなのに負けん!!
壁山?? 中は我らが田野さんでしょ??
宵一のキャラソンか((
そーかそーか、お姉さん嬉しいぞっ!!
ってぶっ壊れた訳ですよww

でも今は明王ちゃん2位なんで嬉しいです(●´ω`●)
頑張れ明王ちゃん!!

っていうお話めっちゃ長くてごめんね...
そして誰か良かったら俺にお疲れといってあげてくれ←

では、ここらへんで(・ω・)/