え、ちょ、記事消えたんだが…。
もう無理。書けねぇ(´Д` ) …書くけどww

ジャンヌ編最終回でしたね。
もう少しやって欲しかった(´・ω・`)

ミキシマックスと化身のとこめっちゃ詰め込んでた気が…w

蘭ちゃん女子度に磨きがかかりましたね←
そして蘭ちゃんの謎のアングルww
何故にそのアングル??とか思いました。

ラスト良かったですね!!
蘭ちゃん!!ネックレス貰ったからいつでもタイムジャンプ出来るねd(^_^)
と、思ったら貰ってませんでしたね...
あそこらへん、マイイレブンやりながらだったもんで。
さっき見直したら貰ってなかったww
天馬くん達はしっかり信長様の刀とか返したのだろうか…。

あと、京ちゃんの足の動きには爆笑させられましたねwww
え、足の動きww 気持ち悪りぃww
だが、その動きをしても許されるのが京ちゃんだ(`・ω・´)

黄名子ちゃんを名前呼びの京ちゃんに悶え死にました。
ふおぉぉぉおお!! 美味いぃぃいい(^p^)

本当、黄名子ちゃんいい子すぎるし、可愛いし。
大好きだぁぁぁあ( ´▽`)

tk、これはエイナムくん達空気フラグなんですか??
ぇ、やだ無理どうしよう←ぇ。
でも、きっとこれからはA5で活動があると信じてるからなっ!!
いま、俺達試合しなくていいし、アルファ助けちゃおうZE☆
ってなってくれるんだよな??

じゃあ、待つわww
tk、A5で動いたらエイナムくん出るやろw

次回、太陽くんですね^^
蘭ちゃんあんなに成長して帰ってきたら、マサキがジェラシー感じちゃわないのだろうか??w
白竜ちゃんアニメ出ないのかな…(´・ω・`)
あんだけ待ってたのに出ないとか、俺にライメイを買えと。
買いたいのは山々だが多分wiiを優先してしまうことだろう…。
エイナムくんが操作できるとか言ったら優先するよな!!
天河原がいるのかが気になるとこですね^^

来週、イナクロ休みか…
イナクロ不足で死んでしまう。



感想はここらへんにします^^
それで、この前言ってた落書きマサキーパーを!!

$杏菜のブログ-120919_2211~01.jpg

この月の謎のマサキの落書き率ねww
キーパー服描いたこと無いから全然分からなかった…σ(^_^;)
まぁ、長袖だったらなんでもいいか←ぇ。
名前に下に書いてあるやつ「林」って字なんで!!
行書で書くとこんなだったなぁ。って思って!!

あ、試験受けに行ったって書いただけで結果書いて無かった!!
習字の八段試験無事に受かりました^^
あのとき頑張れ!!とコメくれた人ありがとうございます♪( ´▽`)

では、ここらへんで(・ω・