親がぁぁぁあああ(´Д` )



なんてことはなくですね、地雷ってやつですよ、はい。
なんでこんなタイトルにしたかというと…
↓の選ぶやつの中で1番リアルと思いません??
だからですよww

これは地雷バトンです。
見てしまったあなた。
必ずやりましょう。
そしてタイトルを
「デスノート拾っちゃった」
「家の場所忘れた」
「親が離婚した」
「本当は人間じゃないんです」

から選んでください。


スタート!



名前
┗ 【愛衣】

学校
┗ 【中学校】

部活
┗ 【元テニス部】

学年
┗ 【3年】

クラス
┗ 【2組】

番号
┗ 【1番 1番以外になったこと無いんだぜ!!】

担任
┗ 【YK】

委員会
┗ 【広報】






《恋愛》

好きな人
┗ 【2次元にならたくさん!!】

彼氏(彼女)
┗ 【嫁ならたくさんいるが】

セフレ
┗ 【セフレてwww】

付き合った人数
┗ 【現実であったら驚きだな。】

キスした回数
┗ 【↑と同じだぜww】

モテ期
┗ 【惚れ期ならきてるがww】






《好き嫌い》

好きな食べ物
┗ 【マヨちゃん!!】

嫌いな食べ物
┗ 【ケチャップ!!希衣ちゃんと同じく訳アリでww】

好きな飲み物
┗ 【ミルクティー】

嫌いな飲み物
┗ 【んー、なんだろ??】

好きなアーティスト
┗ 【西川さん!!】

嫌いなアーティスト
┗ 【実はアーティストとかよく知らんねん←ぇ。】

好きな芸能人
┗ 【梶くんとか雑賀さんとか。声優さんありよね??】

嫌いな芸能人
┗ 【実は芸能人もよく分からんねんww】

好きな色
┗ 【黄緑と紫】

嫌いな色
┗ 【特には無い!!】

好きな漫画
┗ 【黒執事】

嫌いな漫画
┗ 【なんでしょうかねぇ??】

好きな季節
┗ 【秋】

嫌いな季節
┗ 【どの季節も嫌いじゃない】

好きな匂い
┗ 【嫁のパンツ。】

嫌いな匂い
┗ 【加齢臭とかいってみよう。】

好きな異性のタイプ
┗ 【イナイレやBASARAに出てくる子達!!】

嫌いな異性のタイプ
┗ 【え、しらん。】


以上…らしいよ!!

これ、引っ掛かってくれた方はいるのだろうか…
次回は落書きマサキーパーを載せれたらと思ってます^^

では、ここらへんで(・ω・)/