俺は、詐欺をしたかった訳じゃないんだ!!
ただ、描いた絵を学校に置いてきてしまったという...。

本当に!!
お詫びにもならんが明日3枚以上載せるから←

あらっ、今載せるのが迷惑だろww
とか思った人いますね!!

まぁ、その人には全力でごめんなさい(´・ω・`)

あ、あと昨日はノリで卑猥とか描いてみたが全然平気なんでww
ただ、ちょっと全力で照れてるマサキというか、服がブカブカというか...

話変わるが今日、数学めっさ俺機嫌悪かったわ。
胸糞わりぃよ、ホントwww

なんだ!数学3点のこの俺に問6の問題解いてくださいって...
解けるわけねぇだろぉぉおおお!!

なので、分からん。と即答したところ、
考えなきゃ分かんないだろ。とか言ってヒントも何も言わずに待たれて分かるかぁぁああ!!

ちょっと絵描いてたらみんなの前で俺が落書きしてること大声で言いやがって!!
なんだ??お前は俺に恥をかかせたいんか、そうなんか。
と思ってこの後の俺態度が本当に最悪になってしまったでないかww

ノート写せ。って言われたら、答え黒板に書いたら写すよ。
とか言って写さなかったしwww
クラスの俺の印象がぁぁあ(@ ̄Д ̄@;)
割とクラスでは大人しく生きてきたというのに...

みんなにめっちゃ見られたやんけ!!

もう次、こんな感じになったら早退しますwww

愚痴ちゃってごめんね(´・ω・`)
たまになるんですよね、学校のことだと...。

あー、なんかスッキリした!!
逆に気分悪くした人もいるよね...ごめんm(_ _ )m

では、ここらへんで(・ω・)/