スクールの遅刻魔、愛衣です^^
ちょっとこれカッコ良いと思うだろ!!
あ、今みんな一之瀬に謝れとか思っただろ。
…俺も思ったww
ごめん一之瀬よ(´・ω・`)

今回のイナクロ感想は…
蘭ちゃんが可愛い♪( ´▽`)
レイザちゃんが可愛い!!
エイナムくんの出番もっとくれ。
ED全画面!!!!

って感じですね!!
内容のこと話せって思っただろ!
今日は嬉しさのあまり内容をそんなに覚えてないんだ←ぇ。

なうでも言った通り、マイイレブンで宵一が当たった喜びで記憶が吹っ飛んだ←
これで天河原がやっと2人にっ!!
喜多くんと香宮夜が欲しい(´Д` )
tk、DFが初期メンから変わらんσ(^_^;)

今のメンバーはね、
FW 京ちゃん 磯崎くん
MF 黒崎くん 宵一 貴志部くん 隼総
DF マサキ 蘭ちゃん 天城先輩 信助
GK 千宮寺さん

DFの出なさに泣けるよね…(´・ω・`)
皇児欲しい!!
もう強さとか関係無いよね、俺得なだけだよね。
強くしたいならフェイくんを入れなきゃいけないけどFW入れる人数少ないから(´・ω・`)

あ、マイイレブンの話で盛り上がりすぎてストーリー話して無いわw

じゃあ、とりあえず天馬くんにびっくり。
君はそんなとこでもサッカーするんかww

あと、蘭ちゃん!!
今にも走ってジャンヌさんのとこに行こうとしてるが、
戦場に行くなら鎧は来て行きなさいっ!!

まぁ、これは蘭ちゃんに限らずみんなですねσ(^_^;)

ザナークさんにツッコム浜野くんの可愛さ半端ないです♪( ´▽`)

迅狼リュカオンカッコ良かったですね^^
まぁ、化身の本命はダークエクソダスなんで!!
あと、ファルコ!!

tk、本編終わった後のアレ京ちゃんのキャラ崩壊半端ないですねσ(^_^;)

まぁ、キャラ崩壊は大丈夫な方なんで…
好みは人それぞれだからね、うん。

感想はここらへんで。
明日は、妄想から生まれた少し卑猥かもしれぬマサキ載せるんで←
見る人は注意してね!!

あと、なうを始めたんで構ってあげて下さい(´∀`)
フォローもよろしk((

では、ここらへんで(・ω・)/