ロイズといえば

生チョコドキドキ

そう、生チョコが大好き

なのに、チョコを知らない彼は、

コレを買ってきました



(あかん、ちゃうやんううっ...

わたしは、ロイズでもこれは嫌いなのだガクリ

なんで、生チョコちゃうねん、

ロイズは生チョコ、なんで生チョコちゃうねん、

ロイズは生チョコ・・・、電話で生チョコって何度も言ったやろ、

生チョコって、私の好きなムー さんもロイズのお薦め言ってるやろ)

そしてつい、心の声が

「私、これめっちゃ嫌いやねんダウン

って口走ってしまいましたあせる

彼は、「ええよ、僕が一人で食べるから、これやったらチョコ食べれるねんむっ

なんでも、会社で貰ったらしくみんなでわいわい食べてたらめっちゃ美味しくって、

私に買ってあげようと、コレを配っていた子にどこに売っているか聞いて

買ってきたらしいえっ

ごめんなのガーン

でも、でも、私は、

生チョコ

生チョコがすきなのラブラブ

でも、今更ながら、


うん、美味しい、昔より、ポテトも薄くなってる気がするから、

食べれるよハチ

って、言っても、

「もうええよ、食べんといてメラメラ

あららショック!

はい、私が悪かったよ、でも、私が生チョコ好きで、

去年は、ジャンポールエバンを大量に買ってきてくれたやんパンチ!

思いっきり逆切れですシラー

なので、こっそり、ロイズを後でネットで注文する予定にひひ

そういえば、めっちゃ素敵な詩をクリスマスにプレゼントしてくださったユウ さんに、

色んな意味で優しくなってくださいってコメントいただいてたなべーっだ!

へへっ、私は優しくないよクラッカー